snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

2008-03-28から1日間の記事一覧

UERO2008開催国のレベルが心配…

こういう記事を見てしまうと、オーストリアやスイスの低レベルさは否めないですね。こんな弱いチームが開催国特権で2チームも参加できるなんて不公平だと思います。 まあ、日韓ワールドカップのときは、世界中からそう思われていたのかもしれないけど、、、

政治とスポーツは分離してくれ

北京五輪開会式を独首相が「欠席」へ、EUも対応協議だそうです。4年に一度の祭典が、スポーツと関係ない所で、おかしなことにならないで欲しいです。

IPAの理事長交代

へえ〜

そろそろ本腰入れよっと♪

そろそろ、本腰入れてUruma Studio開発しなくっちゃ。5/24のSeasarカンファレンスではid:y-komoriさんのUruma発表もあるし。

私にとってのトリプルプレイ

この3点を満たしたものは、即買いして、どこに行っても持ち歩くと思います。 定額で話せる携帯電話(emobileとかwillcomとかOK) 定額でインターネットできること(willcomは正確にはPHSなので遅すぎてNG) 音楽端末であること(iPod touchはExcellent!) 都内に出…

さようなら?

何度か紹介している柴田淳のブログが「さようなら」というタイトルで更新されてた。ええ〜?もしかして、最終回? こんなにブログ書くの好きな人がブログ止めることなんてあるの? 「今までありがとう。」「みんなのこと、私忘れない。」って記述もあるので…