snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

こんな感じ

Popflyの画像を貼れ」と言われたので、貼ってみました。
ちなみに、私が作成したページではありません^^;

Yahoo天気予報と、Virtual Earthをつなげたようで、以下のページ画像です。
Europe Weather

ちゃんと見るにはSilverlightがインストールされていたり、PopflyのIDが必要だったりするかもしれません。

慣れるとこんなページもサクサク作れるのかと思うと、面白いですね。
そのうち、一般的なインターネットユーザが自分でマッシュアップするようになると、iGoogleみたいのも形が変わってくるのではないかと思います。