snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

emobile買いました

この間書いたように、emobile + iPod touchに魅力を感じたので、emobile買いました。もちろん、PDAタイプのEMONSTER(S11HT)です。まだ、遊び始めたばかりなので、今後こいつの可能性を引き出したいと思います。今はemobileiPod touchが別個に動作していますが、emobile + iPod touchになれば最高なので、まずはそこを目指します。

ちなみに、買ってから気づいた残念なことはQRコード読み取り機能がないこと。。。カメラはあるのにね。