snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

WMWifiRouterがGood!

iPod touchEMONSTERとの間の無線LAN接続はWMWifiRouterの方が安定していますね。検索でもしてみれば複数のサイトで紹介されているし、実際使ってみてもWMWifiRouterは安定して接続できています。
WMWifiRouterを使ったらYouTubeも普通に見れましたし、これは私のEMONSTERに必携のアプリケーションになりそうです。
こうなってくると、もっと欲張りたくなってきますね。AndoroidがiPod touchに載って、そのまま携帯になったらどんなにカッコいいか。