snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

バルサファンにはドリームツアーだ!

FCバルセロナ公認 カンプ・ノウ ドリームマッチ
というツアーが組まれるようです。ツアー内容を見てみると、バルサファンには夢のような内容ですね。なんと、選手気分でカンプ・ノウで試合ができます。
試合までの流れも結構凝っていて、前日に公式練習を行い、当日は選手用のバスでカンプ・ノウに乗り込み、入場セレモニーや記念撮影を行ってから試合をするそうです。しかも、ユニフォームには自分の名前になっている。また、試合後はVIPルームでカクテルパーティが開かれるとのこと。
お金と時間があるなら、是非行ってみたいですね…、と感じる一方、「バルサも小銭稼ぎが必要な財政状況なのだろうか」と考えてしまう。きっとオフシーズンに世界中でこんなツアーをやっているんだろうな…。