snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

「僕の彼女はサイボーグ」面白かった

綾瀬はるか主演の「僕の彼女はサイボーグ」を観たのですが、面白い! ストーリーもいろいろと詰め込んでいて、ストーリーも重視するアジア映画は面白いと改めて感じました。エンターテインメントとして楽しいし、科学的にどうのこうの言うのは野暮な気がする。
にしても、こういうの面白いものを作れるって素晴らしいな、と思います。監督はエヴァンゲリオンから影響を受けて綾瀬はるか綾波レイっぽく演じさせているように見えますが、将来「僕の彼女はサイボーグ」に影響を受けた作品が登場したりするんだろうな、と思います。
ソフトウェアも、このくらいダイレクトにいろんな人に感動を与えられるようにしたいな。