snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

PeerReviewPlugin

TracPeerReviewPluginを使ってみたのですが、ちょっと使いづらい感じがします。設定して、レビューして、スタータス更新して、、、分かりづらい。プロセスをちゃんと踏むために流れがある程度面倒なのは仕方ないですが、操作は簡単にできると良いですね。レビュー対象を1ファイルずつ、レビュー範囲と共に設定するのは面倒です。
Eclipseのレビュープラグインに慣れているせいか、コメントの重要度とか設定できないのが残念。あのくらいの手軽さでTrac上でレビューできれば最高ですね。