snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

西武に勝って欲しい!

最近、客先で仕事していることが多いのですが、向かいの席の方が巨人ファンなので、西武ファンの私と舌戦を繰り広げる日々です。今日は西武が負けてしまい、巨人に王手をかけられてしまいました。非常に悔しいです。明日何を言っても、負け惜しみなので黙ってようと思います。
どうあがいても来週の月曜にはどちらかが笑っていて、どちらかが泣いていると思うと、やっぱり西武に勝ってもらって笑いたいです。
ちなみに、うちの近所では西武が優勝するとプリンスぺぺのバーゲンセールが始まり、巨人が優勝するとビックカメラのバーゲンセールが始まります。私の計画としては、西武に優勝してもらい、ぺぺに来年のカレンダーを買いに行くことになっているので、今はリスクが高まっている状態です。