snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

半券の使い道

スポーツ観戦や映画に行った時に半券が残りますよね。みなさんはどうしていますか? 捨てるの何かもったいないし、取っておいても散らかるので、私はアルバムに入れています(去年の途中から)。たまに読み返すと、思い出がよみがえって面白いです。
ちなみに、昨年サッカーを観に行った回数と映画を観に行った回数は同数でした。共に月1回近いペースで行っていました。サッカーは1度に2試合観たこともあったので、試合数vs上映数では、試合数の勝ちですね。
今年はもっと違うスポーツを観に行くか、ライブを観に行く回数を増やしたいな〜、と考えています。