snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

2008-05-24から1日間の記事一覧

これって、すごく恣意的に使われるんじゃないの?

東大生(もしくは東大出身の方と)とのトラブル・嫌な体験エピソード募集 何気なく見つけた、テレビと思われるモニターやエキストラの募集サイト。募集するときのタイトルが、とても恣意的に感じます。どんな番組で使われるか分かりませんが、恣意的に使われ…

TopHatenarがExcellent!

TopHatenarって面白いですね。はてなのブックマーク数とかが分かります。あの人はどの位なの? 1位は誰? など、興味深いですね。たまに、自分のidについて調べると面白そうです。 そもそも、こういう機能がはてな自身に欲しいですよね。

Seasar Conference 2008 Spring

Seasar Conference 2008 Springに行ってきました。個人的にはid:y-komoriさん、id:susie_yによるUrumaの発表あり、id:higayasuoさんによるSlimの発表あり、と言った感じの会でした。 講演も良いですが、やはり、2次会で様々な人と出会えて、話せるのが楽しい…