snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

2008-06-09から1日間の記事一覧

Ganymede(Eclipse3.4)のリリース日は6/25です

Milestones and Release Candidates あんまりたいした事じゃないのですが、Ganymede(Eclipse3.4)のリリース日がEclipse Project Wikiに載っていました。APIは既にFIXしているようなので、現在の最新版(RC2)でも十分遊べそうです。

F1の内部抗争

F1の離脱検討=FIA会長信任に反発 F1は巨額の利権がからむスポーツなだけに、内部抗争も起きるのでしょうが、こういうニュースが真実でないことを願うばかりです。

「開発管理の工業化」以外のことも考える必要があると思う

四つの約束,六つの仕掛け 「ソフトウエア開発の工業化」って必要なことだし、業界中で多くの人がやろうとしている良いことだと思います。ただ、「開発管理の工業化」にしか到達できていないのが現状ではないかと思います。このレベルなら、昔から散々議論さ…

凶悪ウィルスGpcode

「脅迫ウイルス」が再び出現,より強力な暗号でファイルを“人質”に カスペルスキー研究所(カスペルスキーさんの顔写真の入ったアンチウィルスソフトを販売している会社ですね)の発表によると、パソコン中のファイルを勝手に暗号化する「Gpcode」というウィル…