snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

plugin開発で使うEclipseとは別にすべき??

しばらくぶりにEclipseでpluginを作ろうと思ったら、plugin.xmlXMLエディターのプラグインに関連付いている事に気が付きました。
一瞬、orzな気分でしたが、落ち着いて考えると、Aptanaをインストールしたときが怪しいと感じました(正確なタイミングは分らないのですが)。
しかし、Aptanaをアンインストールしても回復せず。

まあ、Eclipseを再インストールして、いつものEclipse用とAptana用とに分けようかなと考えています。まだ、Aptanaが犯人と断定できた訳じゃないから、試してみようと思います。

何ヶ月かに一度はEclipseの再インストールをしている気がします。また、SubclipseとかIrenkaとかダウンロードするんだろうな。Eclipseの構成を登録しておけて、ボタン一つで更新してくれるサービスとかないかな…。こんな事にお金出したくないので、MyEclipseはNGかな。