snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

今回の開発合宿は那須高原です

またまた、開発合宿にやってきました。
今回はいつもの土善旅館ではなく、那須ビレッジという所に来ました。那須高原の貸別荘です。
土善旅館は駅から近い点や、旅館ならではのサービスがあるのが利点でした。
那須ビレッジは山の上にあり、最寄りの駅から随分離れています。そのため、WILLCOMのPHSが入らないのが残念。私のPHSから画像投稿ができません…。
良い点といえば、避暑地なので周囲にサファリパーク等の観光地がいろいろとあること。また、自然の中、散歩すると気持ち良さそうです。今日は雨だったので景色は見れませんでしたが、あす以降、高原の風景や夜空が楽しみです。

ちなみに、はてなワールドの那須ビレッジはここです