snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

アップデート中

家に帰ってきて試したみたら、ようやくiPod touchの2.0がダウンロードできるようになった。222MBってすごいですね。全世界で何人がダウンロードしているのでしょうか? 確実にインターネットのトラフィックに影響出していると思います。
この一件から推測すると、過去にFFXIが味わった経験はアップルには生かされていないみたい。スクウェアエニックスが、「大量データを大量人数でダウンロードするときのノウハウ」をコンサルしたら商売になるのでは?
ダウンロード待ち時間で、このブログ書いていますが、早くアップデートして、遊んでみたいところです。iPhoneは、しばらくは様子見の予定。