snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

MySpaceって素敵ですね

カフェライブの楽しさにつられて、インディーズのミュージシャンについて検索しているうちに、MySpaceが素敵だということに気が付きました。たぶん、今のご時世では、インディーズ(に限らず)のミュージシャンにとってHPとBlogとMySpaceは必須アイテムになっているんじゃないかと思います。
こういうのがあると、ファンとミュージシャンの距離がとても近づいて良いと思います。昔はミュージシャンと近づけるのはライブだけだったような気がします。
乱読ならぬ、乱聴が好きな私にとって、iTunes Music StoreやMySpaceの存在なしでは日常の楽しみが何割か減ってしまう感じがします。本当に世の中便利になったな、と思います。