snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

全日本ユースの決勝カードが決定

一か月に及び大会も残るは決勝のみ。決勝のカードは、レッズのユースとグランパスのユースに決まりました。決勝の舞台は埼玉スタジアムなので、レッズにとってはホームですね。
なでしこリーグのレッズレディースの試合にもレッズファンはそれなりの人数が来るので、きっとユースの試合でもそれなりのレッズファンが駆けつけるのでは、と思います。私はちょっと行けなそうですが。
J1で活躍しているチームのユースが強いってのは、面白いですね。こういうユースチームが将来J1で活躍する選手を何人も排出するんでしょうね。ちなみに、レッズはプリンスリーグ関東3位で、グランパスプリンスリーグ東海の優勝チーム。決勝進出は実力ですね。