snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

番狂わせが多い?

高校サッカーの2回戦が終わりました。インターハイ優勝の市立船橋は姿を消しました。正直、どこが強いのか分からないです。全日本ユースに出場したり、インターハイ上位に来たような高校も既にかなり消えています。今回は番狂わせが多いのかな? 過去の戦績とか、あまり参考にならないような気がしてきました。
3回戦は広島皆実vs作陽のプリンスリーグ中国1位vs2位の対決が好カードなんじゃないかと思います。他のカードはよう分からん^^; 飛び抜けたチームがないとしても、作陽は勝てば3大大会(インターハイ、全日本ユース、正月の選手権)すべてでベスト8入りとなるので、是非頑張って欲しいですね。