snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

Myベストマッチはパラグアイvsコートジボアール

特に昨年はいろんなサッカーを観ました。J1、J2、なでしこリーグプリンスリーグ、高校サッカー、フットサルを観に行きました。節操なくて、アホみたいですね。
観戦した試合で一番面白かったのはパラグアイvsコートジボアール。このレベルの国際試合を1500円で観ることができて、お得でした。会場も三ッ沢だったし、必要以上にうるさい応援もなく、観戦環境も最高でした。こんなチャンスは滅多にないと思いますが、また機会があれば、こんな試合に行ってみたいです。
観戦した試合で一番可能性を感じたのは、サンフレッチェ広島柏木陽介選手。この人がカウンターに参加すると、かなり危険な雰囲気です。去年のサンフレッチェ快進撃の一角を担っています。また、攻撃だけでなく、とんでもなく運動量豊富で、攻守共に顔を出します。北京には行けませんでしたが、今年はJ1で活躍して欲しいです。