snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

相対性理論がiTunesのアルバムチャートで1位&2位

いや〜、びっくりしました。相対性理論(バンド名です)のnewアルバム「ハイファイ新書」がiTunesのアルバムチャートで1位になっていました。また、昨年発売のアルバム「シフォン主義」が2位になっていました。そんなに世間を沸かせているんですね。知りませんでした。
今一番ライブを観たいバンドなのですが、この状況だとチケットは発売即完売するような人気になのだろうな、と思います。
ホント、あの気の抜けた、まったりポップな曲が耳に残るんですよね。「Loveずっきゅん」とか中毒になります。ヤバイです。興味のある方は是非一度、相対性理論 on MySpace Musicで視聴してみてください。