snuffkinの遊び場

IT関係、スポーツ、数学等に関することを、気が向いたときに書いてます。

「7つの贈り物」に超感動した!

普段アクションものやコメディを観ることが多いので、たまには別ジャンルの映画を観ようと思い「7つの贈り物」を観に行きました。
実はあまり期待しないで行ったのですが、すっかり感動してしまいました。主人公の想い、周囲の人たちの想いを考えると、涙必須です。泣かされていると分かっていても、泣いちゃいます。ウィル・スミス、なかなかやるな。
映画を観た後に、小説版を拾い読みしたのですが、また泣ける…。自分が主人公と同じことができるかと言うと絶対できないし、良い行動かと言うと賛成できない点も多いけど、超感情移入して泣けます。観て良かった映画でした。
さて、次に行く映画は、いよいよヤッターマンかな?